ファミスクで働くママさんにインタビューをしました。

ファミスクではママさんが活躍しています。

実際に働いているママさんにファミスクで働くことについてインタビューしました。

働くママさんへのインタビュー記事一覧

関連記事

5/14(日)・5/15(月)イベント余命1年で気づいたお金のコト
2022年7月に開催されたイベントがかえってきた! 明るい切り口で好評を博した『日本で一番明るい乳がん患者による』大切な人に贈りたい、「病気のコト・ 家族のコト・ お金のコト」が再び開催されます。 乳がんが完全奏効した福島美智子さんが、がん患者としての実体験を語る一時間です。 福島さんは4人の子を抱える元気な現役ママさん。そんな福島さ……
5/25(木)10:00~11:00 mamanovaとファミスク共催 無料オンラインセミナー<ワーママ向けキャリアセミナー|自分のつよみを可視化しよう>開催します!
あなただけの「ポータブルスキル」を見つけて、自信を持ちませんか? ワーママがキャリアの可能性を広げる場所「mamanova」を運営する株式会社mogのキャリアセミナーです。出産・子育てにより、働き方が変わったママも多いのではないでしょうか。「本当はもっと仕事で活躍したい…」「子育ても大切だけど、仕事でも成果を出して行きたい」「キャリアブランクが長くな……
10/24(月) お家で楽しむリトミック × 教育・金融・住宅のプロによるトークセッション
プレママ~2才位までのお子さんをお持ちのご家庭向けの楽しめて役立つイベントです!オンライン配信で途中退出もできますので目が離せないお子さんがいても気軽に参加できます!そして、なんと参加費が無料で更に、簡単なアンケートで全員がもらえるプレゼントをご用意! \ このイベントにオススメな方 / 自分の子にリトミックができるか、試し……
12/17(土) お家で楽しむリトミック × 教育・金融・住宅のプロによるトークセッション
プレママ~未就学児までのお子さんをお持ちのご家庭にオススメ!クリスマスシーズンに楽しめて役立つイベントです!オンライン配信で途中退出もできますので目が離せないお子さんがいても気軽に参加できます!そして、簡単なアンケートにお答えいただくだけで、5人に1人!抽選で豪華福袋が当たるチャンスも! \ このイベントにオススメな方 / ……